今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

皆さん、ご機嫌如何ですか?



ヤフオクにNゲージを出品してるのだが、入札して落札したくせに1週間全く連絡がとれずにトンズラする奴って何なんでしょうか?


久しぶりにバカに出会いました。


IDとか全部晒してやろうかと思いしたが止めときます。匿名で取引出来るようになると、この手のバカがワラワラと沸いてくるから駄目ですよ。


ヤフーさん。大丈夫ですか?要改善ですよ。


SNSとかも全部実名登録にしないから色々な問題が起きるんだよ。





株を買っておきました。


仕込み開始です。


とりあえず三菱UFJフィナンシャル5000株と神戸物産100株とオリックス100株です。

ヤマダ電機100株は前から保有中です。


三菱UFJフィナンシャルもオリックスも減益ではありますが、想定の範囲内ですし配当金も維持されます。


しばらく放置しておきます。


神戸物産は上がったら売るかも。






明日はゴルフ!!