今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

Nゲージ モジュール製作【夏・青い海 白い砂】その1

皆さん、ご機嫌如何ですか?




モジュール製作プレイバックシリーズ。



サマーバケーションで訪れた、東洋一を誇る沖縄・宮古島の前浜ビーチから白砂を持ち帰ってきました。いつか使おうと思って。。。



ペットボトル2本分てす。



きめ細かい砂です。



ついでに珊瑚や貝殻も・・・。



コレを使ってモジュール制作しようと思います。



とても【美しい白砂】です。



当然、この【美しい白砂】を使いますので、真夏のビーチを制作していきたいと思います!


前回は初秋でしたのに、季節は逆行していきます。




モジュールタイトルは【夏・青い海 白い砂】


です。



とりあえず【海の家】を1つ買ってきました。



こんなプランで進めていきます。




う~む・・・。




悩む( ̄~ ̄;)





それでは、またあいましょう!