今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ミニカー メルセデス・ベンツ SL500

皆さん、ご機嫌如何ですか?





京商のミニカー、メルセデス・ベンツ SL500が100円で売っていたので買ってきました。





メルセデス・ベンツのマークもバッチリです。



細かい印刷も良く出来ています。


ドアミラーも再現されています。


ホイールにもメルセデス・ベンツのマークが・・・。芸が細かい。


この時代のメルセデス・ベンツなら安く買えますよね~。


でも故障が怖くて買えませんよね~。


特に電装系が弱いのとオイル漏れ。


修理代と維持費が大変だからな~。


金が余ってないと買えませんね。


Aクラスなら買えるけど・・・。


ミニカーで我慢しましょ!







それでは、またあいましょう!