今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

保有株式 9/30 旅行予約10倍だぜ!

皆さん、ご機嫌如何ですか?




海運三兄弟【日本郵船、商船三井、川崎汽船】で稼がせてもらいましたので、次の投資先を選定しておりました。





緊急事態宣言終了~。


旅行予約10倍です!!


皆さんは旅行予約しましたか?


私は予約完了です。

松本~金沢~草津と湯巡りしてきます。





順張り、そして今の流れ。


もう、投資先としたらコレしかない。


中国の阿保集団の影響は無視して投資を開始します。

今回は長丁場かもしれない。






【JR東海】

新幹線で旅行いくでしょ!




【JR東日本】

特急のるでしょ!





【京浜急行電鉄】

羽田空港行くでしょ!




【JAL】

日本のフラッグシップ!

飛行機乗るでしょ!

ANAより財務が健全!




とりあえず、買ってみました。

もちろん、キャピタルゲイン狙いです。




どうなるか、楽しみですね!






それにしても岸田さん。


ご祝儀相場無しかよ。


勘弁してくれよ。




でも、開成高校出身初の総理大臣か~。

偏差値80近いだろ。

超秀才なんだな~。








それでは、またあいましょう!!