今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

組織力、人脈

皆さん、ご機嫌如何ですか?





レーザーテックから株主配当金のお知らせがきました。



まぁ、たいした金額ではないので。






しかし、




人脈、組織力って大事ですね。



高市や河野が負けるのもしゃーない。



岸田総裁はなんだかんだ都合の良い人なんでしょうね。


小泉、森、安倍、麻生・・・。

嫌われたら終わり。河野太郎が表に出ることは無くなった。


歴代総理大臣のボス達がズラリ。


良くも悪くも、自民党政治は何も変わらないだろうね。



会社も同じ。嫌われたら窓際確定。





それでは、またあいましょう。