今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

旧ガンプラ 大人買い

皆さん、ご機嫌如何ですか?



最近、災害が多いですね。


警視庁が緊急時のネタとして、水でカップ焼きそばを食べる方法を公開していました。



役立ちそうなネタですよね~。


カップ焼きそば好きな私としてはNiceな情報でした。




さて、




巨人は、来季コーチングスタッフを発表しました。


 今季、空位だったヘッドコーチのポストに元木内野守備兼打撃コーチが配置転換となる。外部招へいでは1軍野手総合コーチに石井琢朗氏が就任。吉村打撃総合コーチが作戦コーチとなり、古城ファーム内野守備走塁コーチが1軍に配置転換。投手は三沢ファーム投手コーチが1軍となり、水野投手コーチが巡回コーチとしてファームも含めて幅広く指導にあたる。


 ファームでは、今季限りで現役引退した阿部が2軍監督に就任。投手コーチには今季球団アカデミーコーチで少年野球を指導した山口鉄也氏が就任。実松氏、加藤氏、二岡氏も古巣復帰で入閣する。日本シリーズから1軍打撃コーチに登録された村田修一氏は再び、2軍野手総合コーチとしてファームで若手育成に尽力する。今季2軍監督を務めた高田誠氏はフロント入り。全陣容は以下の通り(数字は背番号)


【1軍】


監督 原辰徳 83


ヘッド 元木大介 77


作戦 吉村禎章 87


野手総合 石井琢朗 89


野手総合 後藤孝志 88


投手チーフ 宮本和知 81


投手 三沢興一 73


バッテリー 相川亮二 79


ブルペン 村田善則 98


内野守備走塁 古城茂幸 86


トレーニング J・ターニー


トレーニング 穴吹育大


【2軍】


監督 阿部慎之助 80


野手総合 村田修一 75


投手 杉内俊哉 85


投手 木佐貫洋 78


内野守備走塁 片岡治大 70


外野守備走塁 松本哲也 84


バッテリー 実松一成 82


トレーニング 白水直樹


【3軍】


監督 井上真二 72


総合 二岡智宏 76


野手総合 金城龍彦 74


投手 山口鉄也 91


投手 会田有志 92


バッテリー 加藤健 90


内野守備走塁 藤村大介 96


トレーニング 石森卓


【巡回】


投手 水野雄仁 71







さて、




旧ガンプラを大人買いしてきました。




大人買いし過ぎですね・・・。





それでは、またあいましょう!