今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

2023年9月株式保有

皆さん、ご機嫌如何ですか。



今日は台風が関東直撃ですね。


そんな時はリモートワークにしましょう。


危ないからね。




さて、





現在までの株式保有状況です。



DMM証券



楽天証券




個別銘柄として全部で27社保有中です。


高配当銘柄投資に舵を切りました。

利回りが下がったら入れ替えます。

先日、住友化学は売却。他の銘柄に入れ替えです。




年金の足しにしようかと思います。


年間配当は現段階で250000円くらいですので月に20000円となります。


年金が夫婦で255000円くらいでしたからパワーアップして毎月275000円となります。300000円を超える水準まで増やしていこうと思います。


もっと貪欲に資産運用をすすめていきましょう。




それでは、また会いましょう!