今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

塩原温泉郷

皆さん、ご機嫌如何ですか?



正月は塩原温泉郷へ行ってきました。




バス停で運行間隔を見ましたが一時間に一本です。



ホテルは以前に宿泊した事がありますので何の心配も必要ありません。





ここは無料ラウンジが設置されているのでコスパ最高です。

酒も無料です。ビール、レモンサワー、ハイボール、ワイン赤白と豊富。ソフトドリンクもあります。








夜は焚き火をして過ごせます。



夜も更けてきましたので就寝。



翌日もソファーでゆっくりと日向ぼっこ。

快適な時間です。




少し山を登っていくと雪深い。








そんなこんなで帰宅。


帰宅途中に日光の街を通過中偶然発見!


東武線鬼怒川温泉駅に蒸気機関車が停車中でした。

Niceタイミングです。



機関車がプシュー、プシューって深呼吸しているみたいです。




東武鉄道SL大樹


機関車はJR北海道から。客車はJR四国からやってきました。


沿線には鉄オタがたくさんカメラを向けて待機していました。



蒸気機関車、久し振りに見ましたが良いものですね~。





それは、またあいましょう!!