今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

訃報 上島竜兵さん

皆さん、ご機嫌如何ですか?



忙しくて中々ブログ書けませんでした。







大好きな芸人。


上島竜兵さんが亡くなりました。


昔、ダチョウ倶楽部は学生時代に文化祭に呼んできてもらいました。

当時も売れていて楽しいコントを見せてもらいました。




テレビでは毎度お馴染みの出川哲朗さんとの掛け合いが最高でしたね。





本当に残念です。。。((T_T))



謹んでご冥福を御祈りします。



竜兵会の皆さんが心配です。




ケツメイシ / 友よ ~ この先もずっと・・・ MV




明日はゴルフ。




それでは、またあいましょう。