今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

今年ゴルフ29回目 & 冬のボーナス支給

皆さん、ご機嫌如何ですか?



今年ゴルフ29回目です。


今年最後。

打ち納め。


こちらのコースにお世話になりました。





いや~。難しかった。


評判通り。

バンカーに池が巧みに配置されている。

 それも数が多い。



47の51で98でした。


ダメダメの結果。


ショットは悪くなかったけど、高速グリーンにやられました。3パットの嵐。


修行が足りない。。。


膝も痛い。。。







冬のボーナスが支給されました。





この控除合計額には毎度の事だが腹立たしい。


税金取りすぎ。


馬鹿馬鹿しい。


この国の税制はどうかしている。




まぁ、欲しい物も無いし・・・。


全額嫁さんに献上。又は投資に回すかな。






それでは、またあいましょう!!