今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

保有株式 10/5 大暴落

皆さん、ご機嫌如何ですか?




岸田内閣は凄いね。

この期待感ゼロの船出。

始まる前からNYタイムズで叩かれているそうで。


甘利が幹事長って、宴会の幹事じゃあるまいし冗談は止めてくれ。


でも、


これでも与党自民党は選挙で勝つんだろうなぁ~。


野党がゴミだから。










本日、岸田内閣本格的始動です。


お陰様で大暴落ですよ。。


先物も下がっていたしアメリカもダダ下がり。


当然、日本も下がります。


ダイナミックに下がりましたね!




最終的に日経平均株価は622円安で終了。



これが、





これになりました。。。




京急とJALは利食いして、変わりにINPEXを買いました。原油相場が好調ですからね。




あと、



日経平均株価が大暴落する予測でしたので・・・





海運株を二社信用売りしときました。





大暴落でしたけど軽症。





うまく立ち回って波乱相場から逃げ切る。








それでは、またあいましょう!!