今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

初秋なのに夏日 ドライブ

皆さん、ご機嫌如何ですか?



台風一過で夏日となった関東地方。



晴天に恵まれたのでドライブに行ってきました。


いつもの九十九里浜です。



ビーチで昼食をとり波打ち際で遊ぶ。



娘も愛犬の茶々も楽しい様子でした。



波が荒くて泡だっていました。



風も強くなく心地よい。



私はビーチで昼寝・・・。





あっという間の1日でした。。。










それでは、またあいましょう!!