今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ミニカー JEEP 1983 CJ-7

皆さん、ご機嫌如何ですか?



来週には梅雨明けしそうですね。

来週末は隅田川花火大会だ。


去年はゲリラ豪雨で中止でしたから今年は開催できたら良いですね~。




宮迫と亮の会見を見ましたが・・・社会的制裁を十分受けたのだから勘弁してやれよ。


芸人にあんな会見を開かせるなよ。


金をもらった以上、税務上問題があったかもしれんが、彼等がとんでもない犯罪行為をしたわけではないし。


芸をしてギャラを貰う。芸人として普通の行為だろ。貰っていないと嘘をついたのはダメだけどね。

芸を見せた相手がたまたま反社会的勢力であっただけ。


これがダメなら映画館や舞台やコンサート会場で反社会的勢力が客として入場出来ないように徹底的に締め出さないといけませんよ。

同じ事だろ。


悪いのは反社会的勢力であり、堅気である芸人ではないだろ。


今回は堅気の芸人である彼等が社会から抹殺され、反社会的勢力はいまも蔓延っている。


おかしいだろ。


社会から抹殺しなければいけないのは反社会的勢力です。


攻める矛先を間違いていると思うのだが。



でも、日本の歌姫といわれる【美空ひばり】なんて、どうなっちゃうんだよ。


山口組 三代目の田岡一雄組長の庇護があってこそスター街道を歩けたわけだろ。


山口組なんて反社会的勢力の本家本元。

美空ひばりの興業を全て仕切っていたのは山口組。


そんな美空ひばりは歌姫と讃えられる。


美空ひばりと山口組。


100万円程度のギャラなんて物じゃないよ。





おかしな話だ。












さて、




またミニカーを買ってきました。


1/64スケールですから、トミカと同じです。


ターミネーターに出てきた車です。




このJEEP。

JEEPも良いのだが、1/64スケールのフィギュアが付いていたから買ったのです。




自動車だけで撮影しても淋しいのでフィギュアが欲しかったのですよ~。






それでは、またあいましょう!