今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

保有株式 9/16

皆さん、ご機嫌如何ですか?




現在の保有株式です。





昨日、川崎汽船を追加購入しましたが1日で5万円以上上がりました。






日本郵船も商船三井も上がりました。


海運株3社で含み益がまもなく50万円を突破します。


目標は40万円の利益確定でしたが・・・通過点でしか無さそうです。


配当権利落ちまで持ち越すか悩みどころです。




しかし・・・銀行に預金して遊ばせておくほど馬鹿な事はありませんね。


現金に働いてもらうのは重要です!








さて、明日は久し振りのゴルフです。


膝の痛みはひいてきました。


しかし、右肘に水がたまったままです。


気合いでのりきります!





それでは、またあいましょう!!