今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

保有株式 9/14

皆さん、ご機嫌如何ですか?







少し前に放映されていた【ルパンの娘】ってドラマがあったのですが、撮影に使われていたレストランに行って来ました。




可愛らしい雰囲気の店でした。






深田恭子ちゃんや渡部篤郎さんが撮影で来ていたようで興奮します。



牛肉100%のハンバーグを低温調理してじっくり仕上げた逸品です。



自家製ケーキも旨かった\(^-^)/









さて、








現在の保有株式です。




川崎汽船を追加しました。


もっと早く買うべきだった((T_T))






今日もデイトレード。


セブン銀行を転がして・・・・。





【19614円】の利益確定です。


セブン銀行を使って2日間のデイトレードを行いましたが、約6万円の儲けとなりました。




セブン銀行でチマチマやるより三菱UFJフィナンシャルでやった方が効率が良さそうだな。

(^_^;)






それでは、またあいましょう!!