今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

2020年 冬のボーナス支給

皆さん、ご機嫌如何ですか?



冬のボーナスが支給されました。


コロナの影響を受けた弊社は【無し】を覚悟しておりましたが・・・


全社員、階級、職位に関わらず【全員1ヶ月分支給】となりました。


とりあえず、支給されたので良かった。



会社の業績も泥沼の赤字から持ち直し、上期に積み上げた赤字を完全に解消し現在黒字化となりました。



一時はコロナでどうなるか?と思いましたが、何とか持ち直しました。





さて、



かみさんとの冬のボーナスでの私の取り分交渉ですが、、、




私のお小遣いは15万円で妥結となりました。



近年において、最低額の妥結。。。





まぁ、仕方ない。

大切に使わないとな。




世の中、ボーナス無しの人達も沢山いるし。







株が少し上がった。



小遣いの足しにしますかね。。。








それでは、またあいましょう!!