今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

アベノマスク

皆さん、ご機嫌如何ですか?





アベノミクスが完全終了したと思ったら・・・・


アベノマスクが始まった。





ダメだな。



内閣のアホ大臣が雁首揃えて決めた事は一世帯マスク二枚の配布かよ。




サザエさん家はどうすんだよ。




他に内閣で話し合うこと無いのかよ。



他に国民に知らせること無いのか?




真性の馬鹿の集まりなのか?





こんな糞内閣を倒せない野党の存在って何なんだ?

全員やめちまえ。存在価値無し。







この飲食・宿泊サービス業界は見殺しみたいだな。



前期比マイナス70ポイントだぞ。



アベノマスク配布するから我慢しろってか。



スピード感ゼロ。



小池のババアもイカれてるけど内閣もイカれてる。



日本の政治は終わってる。末期的だ。



国家が助けずに誰が助ける。



その為の国家であり、国民から税金徴収してんだろ。





期待するだけ馬鹿だった。





それまで、またあいましょう!!