今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ゴルフ4回目

皆さん、ご機嫌如何ですか?





昨日は今年4回目のゴルフに行ってきました。


最高の天気です。


ゴルフコース上にある桜の木も満開でした。



グリーンが早いのなんの。


難しい・・・。


今回も95でした。


ショットは良かったけど、パッティングがボロボロ。



何回も短いパーパットを外してしまいました。



今回の収穫はUT3番。


新兵器UT3番を使いましたが、コレは良いね。


大活躍でした。







それでは、またあいましょう!!