今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

東武鉄道ファンフェスタ 2019

皆さん、ご機嫌如何ですか?




女子プロゴルフの今季最終戦が終わりました。


渋野日向子の逆転賞金女王は果たせませんでした。




残念(/。\)



賞金女王は鈴木愛さんでした。



鈴木愛、強いね~。





渋野日向子さんには、このまま世界ランキング上位を守ってもらい来年開催される東京オリンピックの日本代表として頑張ってもらいたいです。








さて、




今日12/1は東武鉄道ファンフェスタ開催日ですので行って来ました。





相変わらず凄まじい大行列です。

入り口は遥か彼方です。




ヨが牽引されてきました。




JR四国からもらった客車が留置してあります。




北海道の炭鉱で働いていたボロボロのC11機関車が東武鉄道にやってきて・・・


綺麗にリペアされて新天地の東武鬼怒川線で大活躍です。



私鉄界の103系こと東武8000系のセイジクリーム色。

懐かしい~。


東武鉄道の新型特急500系リバティ



8000系更新車。いつも何処にいるのだろうか?



昼食です。



工場の中へ入ります。



スペーシア品川行きとか珍しい。




しかし、半端ない混雑でした。


戦利品の紹介は明日以降にします。






それでは、またあいましょう!