今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

Nゲージ モジュール製作【夏・青い海 白い砂】その4

皆さん、ご機嫌如何ですか?





AIによるとルネサス株が上がると予測が出ています。



本当かね?

直近の業績・・・凄く悪いけど。

長い目で見れば上がるかもしれんけど。






さて、





Nゲージ モジュール製作【夏・青い海 白い砂】その4です。



前回は海の製作に入りグレインペイントを投入しました。



そのグレインペイントが固まってきました。


沖縄・宮古島の前浜ビーチから持ち帰った白い砂を投入します。




砂浜が固まりました。


砂浜に海の家の建設を始めます。



シャワー室や簡易トイレの設置。


テーブル、パラソル、椅子、のぼり を設置します。




海の仕上げをしていきます。


グレインペイントを厚塗りして波の表現を整形していきます。グレインペイント2回目の投入。


波と戯れる人々を配置していきます。

波の部分にメリ込ませる様に・・・。




砂浜にも人々を配置していきます。


二時間放置して固まるまで待ちます。


整形した波を白い絵の具で塗装します。





う~む。こんな物かな・・・。




それでは、またあいましょう!