今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

Nゲージ モジュール製作【夏・青い海 白い砂】その3

皆さん、ご機嫌如何ですか?







さて、



Nゲージ モジュール製作【夏・青い海 白い砂】その3です。



前回、絵の具で海の下塗りをしました。



水の表現をど~するか悩みました。

RWが良いなぁ~なんて思ってましたが、最寄りの店は売り切れ。

まぁ、よく考えると、浜辺と海の高低差がRWを流し込むほどありませんね。


仕方ないので・・・

グレインペイントを買ってきました。



このグレインペイントも欲しい色が、タムタム、ポポンも品切れ・・・。


欲しい色と違いましたが、我慢して購入。

製作しようと思います。。。



ちなみに、グレインペイントなる物を使用するのは初めてです。



ビーチは沖縄の遠浅のイメージです。



とりあえず、波打ち際の浅い場所、沖のチョッとだけ深い場所を塗り分けながら、グレインペイントを盛り付けていきます。



沖の方は水中にある岩影などを表現しています。



作業中、不安しかよぎりません。コレ、大丈夫なんだろうか・・・と。



とりあえず、乾燥するまで待ちましょう。



それでは、また(⌒0⌒)/~~