今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

家族が増える

皆さん、ご機嫌如何ですか?






我が家の家族が増える事になりました。



念願であったワンちゃんを買いました。



子供の頃から……テリア1匹、ビーグル2匹飼ってきましたが、皆死んでしまいました。




今回の犬種はタイニープードルの女の子です。




名前を【茶々】としました。


豊臣家の淀君を彷彿とさせるネーミング。




可愛い♥







それでは、またあいましょう!