今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

初キャンプ その3

皆さん、ご機嫌如何ですか?




館山で流された二人の遺体が海上保安庁により発見されました。


亡くなった方は18才と19才の若者です。

飲酒して酔っ払った状態で高波の海に飛び込んだ事が原因とキャンプ場の従業員の方に聞きました。


館山で流されると中々遺体が上がらないとの事でしたが、奇跡的に岸に打ち上げられていたそうです。


飲酒して酔っ払った状態で荒海に飛び込むなんて・・・自殺行為だろ。実際かなり波が高かったよ。


もはや自業自得としか言いようがない。

それも遊泳禁止区域。


親御さんも何のために、ここまで育ててきたのか・・・。


我が子には海の怖さをキッチリ教育しました。特に離岸流には気を付けろ!と。






さて、




我が家はキャンプ中です。



非常に良い天気です。

天気予報がハズレてばかり。



朝飯をサラッと食べて。。。


買い出し。

水槽に面白い生き物が。



写真撮影忘れましたが、キュウセンベラって魚が外房沿岸で良く釣れますが、変な特殊能力があって性転換が出来るのですよ。

凄くないですか!



キャンプ飯ばかりでは飽きるので、地元のオススメ店へゴー!




バイプレイヤーの方々のサインがありました。


キャンプ場へ戻りプールで遊ぶ。



日が暮れてきたので晩飯の準備です。

昨晩は食べ過ぎたので控えめです。



キャンプ定番のカレーです。

野菜や肉のカットは子供達が担当です。



御飯も上手く炊けました。



カレーだけで十分でした。かなりパンチがありました。






片付けも終わり晩酌タイムです。

焚き火って良いね。。。







それでは、またあいましょう!