今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

初キャンプ その2

皆さん、ご機嫌如何ですか?




我が家はキャンプ中です。


宿泊しているトレーラーハウスの目の前は海が拡がっております。



台風の影響からか荒れているし濁っていますね~。

まぁ、沖縄の綺麗な海でも台風の時は濁りますからね。仕方ありません。


晩飯の準備です。

毎年行っていた沖縄旅行ではホテルでの食事か焼肉屋や居酒屋で済ませていましたが、キャンプではそうはいきません。


全部自分達でやらねばなりません。


酷暑の中、火起こし。


飯盒でご飯を炊くのは小学生以来です。

意外なほど綺麗に炊けました。


地場のスーパーで買ってきた食材を食べます。

海老、タコ、ホタテ、サザエ、牛はらみ、牛カルビ、ステーキなどを焼いて食べました。



食べ終わり、片付け終了。


近隣にある日帰り温泉に浸かり疲れをとりました。



子供達は寝たので晩酌タイムです。

焚き火を見ながらの晩酌はとても良い時間でした。






それでは、またあいましょう!