今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

初キャンプ その1

皆さん、ご機嫌如何ですか?


我が家は初キャンプへ出撃です。

台風の影響で天気が心配でしたが、初日は晴天夏日となりました。


しかし、昨日から海難事故が頻発しているのが気になります。


館山では二人の男性が波にさらわれて行方不明。


勝浦の守谷海水浴場でも離岸流で40人が流される大惨事。


これから我が家が行く先も丸かぶり。


朝4時に出発したので渋滞なし。


守谷海水浴場に到着しましたが・・・波が荒い。なんと……遊泳禁止!



波打ち際で遊ぶ程度なら問題なさそうなので突撃。


午後にはキャンプ場へ移動。



トレーラーハウスに宿泊します。



まぁ、寝るだけの施設です。


時間もある事ですしプールを楽しむとします。


上空が騒がしいです。

海上保安庁のヘリコプターです。



館山で二人流されて行方不明。

遺体捜索の様ですね。


海岸線をずっと低空飛行しています。

何度も何度も繰り返し。

大変なお仕事ですね。