今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

少年野球 読売杯 彩南地区少年野球大会

皆さん、ご機嫌如何ですか?




今日は読売杯彩南地区少年野球大会の準決勝です。



試合は・・・



試合は酷暑の中、延長戦に突入する熱戦。


これはキツイ。


勝ったらダブルヘッダーで決勝戦。


負けもキツイが勝ってもキツイ。



コレ、日程に問題ないか?


高校野球でもピッチャーの連投が問題になっているのに少年野球は問題にならないのか?

2日間で4試合だぞ。


昨日は春日部市長杯でダブルヘッダー。


今日も勝てばダブルヘッダー。





で、




延長戦でも勝負つかず。



なんと、最後はくじ引き。




何だよ、くじ引きって・・・。


本気で言ってるのか?


こんなので負けたら納得出来ないだろ。





そして・・・くじ引きで見事に敗北しました。




ありえない……。



こんなのマジでありえない。

再試合して決着つけるのが筋だろ。







仕切り直して・・




春日部市長杯で優勝を目指そう!






それでは、またあいましょう