今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

地球連邦軍 巡洋艦 サラミス

春だから……。


何か眠くなる。


日中に凄まじい睡魔に襲われれる。



最近、YouTubeで若山富三郎の殺陣ばかり見ている今川義元です。


凄いね。若山富三郎。この太刀捌きをこえる役者は一生出てこないね。


私にもあれだけの技が出来れば桶狭間で敗れることは無かった……。







ご機嫌如何ですか?




昔懐かしのガンプラ。


モナカキット。1色成型。



とりあえず組みました。



プラ板をデコりました。


凹凸があった方が見た目が少しだけ向上。



色を塗って仕上げる。


旗艦、マゼランと記念撮影。





戦艦マゼランの方が圧倒的な火力を有しますね。


でも……ジオンのモビルスーツと戦うとボロ負けです。






それでは、またあいましょう。