今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ミニカー ハマー H3

皆さん、ご機嫌如何ですか?


昨晩は隅田川花火大会でした。


蔵前駅付近から見物しましたが、見事な花火でした~。


台風の影響もなく良かったです!





さて、然り気無くブログタイトルを変更しました。




今日はハマーH3を紹介していきたいと思います。


京商製のミニカーです。






昔は殆ど実車を見ることがなかったのですが、いまは結構走っているのを見掛けるようになりました。


凄い迫力ですよ。


私の自宅近くにハマー専門店があったりするくらいですからね~。


保有してみたいと思ったりもしますが、出先での駐車場探しが大変ですよね・・・。






それでは、またあいましょう!