今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ミニカー ランドローバー ディフェンダー

皆さん、ご機嫌如何ですか?



会社帰りにJoshinへ行ってました。



ミニカーといったらトミカだと思うのだが、京商のトミカサイズのミニカーが売場展開されていたので色々と買ってきました。



順番に紹介していきたいと思います。



今日はコチラ。

ランドローバーディフェンダーです。



実車はコチラ。


中古でも5000000円前後します。




ミニカーはコチラ。


中々の完成度です。



格好良いな~。


チョッと墨入れしたらグッと引き締まりそうだな~。


暇な時にやってみるかな・・・。



実車も欲しいけど・・・絶対に無理なのでミニカーで我慢します。




それでは、またあいましょう!