今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

サイゼリア

皆さん、ご機嫌如何ですか?




来週、ボーナスだ。

楽しみだな~。



さて、


少年野球ですが……スポニチ杯で優秀なチームである事が認められて、東京ドームで試合をやらせてもらえる事になりました。

都市対抗野球の前座でやるそうです。


西武ドームで行われる県大会には出れませんでしたが、良い想い出になるでしょう。




話題は変わりますが……






サイゼリアも大変だね……。


客席が120以上あるのに。


こんなの無理だろ……。閉めろよ。



こんなの序の口だろうな~。


人口減少社会。


3年後はどうなってしまうのだろう。




日本の人口が増加しはじめたのは、明治維新くらいから。

そして、太平洋戦争が終わり急激に増加した。


で、この先急激に減っていく。


もう、日本が人口増加に転じることはないな。


地方から完全に崩壊する。もう崩壊してるか。


政府は無能だし官僚も無能。


本当にやる事がショボい。


2000万円貯金がないと老後の生活が破綻するとわざとらしく情報チョイ出し。


マスコミ大騒ぎして世論を煽る。


社会保障費拡充の為、消費税増税やむ無し的な空気を世論に作り、次期参議院選挙は与党圧勝のシナリオ。


それにのっかる国民。


まぁ、まともな野党が無い時点で日本の政治は終わってる。





子供達が生きる時代が心配だ。。。