今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

少年野球 準決勝 & 株主配当金

皆さん、ご機嫌如何ですか?




少年野球ですが……西武ドームへは行けません。


準決勝で敗退となりました。

過去の対戦成績では圧倒的に有利でしたが、まさかの敗北。



なんでしょうか……。やはり勝負というのはやってみないとわからないものです。





さて、




日産自動車から株主配当金が振り込まれました。



種銭500千円→920千円まで増えましたが、【日本電産】で豪快にやらかして530千円まで減りました。。。


勝ちが続くとデカイ勝負をして負ける。

油断が判断を鈍らせる。



振り出しに戻る。




それでは、またあいましょう!