今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

映画鑑賞 ハンターキラー 潜航せよ!

ご機嫌如何ですか?



お目当てのキャンプ場のトレーラーハウスが予約できてご機嫌の今川義元です。


人生初のファミリーキャンプですので今から楽しみです。






映画鑑賞へ行って来ました。



色々とツッコミ(゜o゜)\(-_-)どころがありましたが、娯楽映画としては面白かったです。


軍事オタクじゃなければ超楽しめると思います。


個人的には今年鑑賞した映画の中では一番面白かったです!



オススメします!



【ストーリー】

ジョー・グラス(ジェラルド・バトラー)が艦長を務めるアメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦ハンターキラーに、ロシア近海で行方不明になった同海軍原潜の捜索命令が下る。やがてハンターキラーは、沈没したロシア海軍の原潜を発見し、生存していた艦長を捕虜として拘束する。さらに、ロシアで極秘偵察任務にあたるネイビーシールズが、世界の命運を左右する巨大な陰謀をつかむ。それを受けてハンターキラーは、敵だらけのロシア海域に潜航する。



ジョージ・ウォーレス、ドン・キースの小説を原作にしたアクション。消息を絶ったアメリカ海軍原子力潜水艦の捜索に向かった潜水艦の運命を描く!!