今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

伊香保温泉 その2

皆さん、ご機嫌如何ですか?




伊香保温泉森秋旅館の晩御飯です。


次々とメニューが運ばれてきます。

美味しかったです!!



昔、海軍の兵隊さんが宿泊していたようです。



榛名山へ向かい山頂を目指します。

ロープウェイを使います。


榛名湖が見えます。



山頂は雪だらけ・・・。



山頂には富士山神社なるものがありました。


お参りをして下山します。


腹が減ったので榛名湖名物、ワカサギ定食をいただきます。




伊香保スケートリンクへ移動します。

国内最大のスケート場です。



有名なスケート選手のサインがズラリと並んでいました。


息子、娘は初体験でしたが、すぐに滑れるようになれました。

昨年のスキーもでしたが吸収が早いです!






二時間ほど楽しみ自宅へ向け撤退しました。







それでは、またあいましょう!!