今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

ソフトバンクグループ 大赤字

皆さん、ご機嫌如何ですか?



ソフトバンクグループがやらかしました。


前からネット上で噂されてましたが・・・。

投資先の企業がかなりヤバイと。。。





株売っといて良かったー。






でも、、、、





ソフトバンクグループの財務諸表をみると2兆円の現金預金と阿里巴巴株を筆頭に20兆円近い株式を保有している。



そう簡単には倒産しない。



明日はソフトバンクグループの株が投げ売りになる。


暫く売られるだろうけど・・・底を打ったら【買い】だな。


長期的に見たら必ず上がるから。





孫正義はこの程度でくたばる男ではない。






それでは、またあいましょう!