今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

三菱電機レディーストーナメント

皆さん、ご機嫌如何ですか?




先日、上司の取締役からのお誘いでプロゴルフ観戦に行って来ました。


飯能市にあるゴルフ場で開催される三菱電機レディーストーナメントてす。


池袋駅から西武鉄道の新型特急、ラビューに乗車して飯能駅を目指しました。



丸っこい特徴的な顔です。

近未来的なデザインですね~。

全席指定で乗り心地も良かったです。




三菱電機レディーストーナメントですが、目の前にトッププロ達が沢山いて見ごたえ十分。


練習グリーンで目の前に鈴木愛プロがいたのですが、若い女の子なのに風格があります。

さすが元賞金女王です。


小柄だけどムチムチのボディー。見るからに強靭な下半身。半端ないです。


しかし、女子プロゴルファーって可愛い女の子がいっぱいいますね~。スゲー美人な子もいたし。






私達が見たときは一位は小祝さくらチャンでしたが・・・





鈴木愛・・・強い!!

貫禄の優勝です!!








私はというと・・・上司のお気に入りである木村彩子プロを追っかけてました。



小柄で可愛らしい女の子でした。







それでは、またあいましょう!