今川義元の玩具箱 ゴルフ&旅行&鉄道模型&プラモデル&株式投資

こちらはアラフィフ中年サラリーマンの趣味ブログです。鉄道模型・旅行記・投資活動について書いていきます。宜しくお願い申し上げます!

Nゲージ モジュール製作【夏・青い海 白い砂】完結編

皆さん、ご機嫌如何ですか?




Nゲージ モジュール製作【夏・青い海 白い砂】完結編です。



ビーチで遊ぶ人が少ないので・・・海水浴の人々を追加購入→設置。これで賑やかになりました。




護岸壁の上に線路を設置。



線路周りにバラストを撒きます。今回は会津バラストを使いました。

架線柱を設置。

これは取り外し可能です。


護岸壁に草を・・・。壁に貼りついて生い茂っている感じ。多目に。

チョッと試しに伊豆急置いてみた。




これで・・・

とりあえず完成とします\(^-^)/






海岸線を走るE257-500 特急わかしお



海岸線を走る183系1000番台+1500番台

特急わかしお



何故か海岸線を走る東武200系

特急りょうもう


何故か海岸線を走る東武8000系更新車





これは、手軽に遊べて面白い\(^-^)/


普段は車両の飾り棚。


試走したいときはバリアブルレールで連結して手軽に遊べる。



このシリーズはもう少し増やしたいですね~。



それでは、また(⌒0⌒)/~~